お問い合わせ

11月3日バザー第二報【フリーマーケット募集・献品物のご協力についてのお願い】

2019.10.21 お知らせ

金沢八景YMCA、保育園では11月3日にバザーを実施いたします。第二報のご案内です。

フリーマーケット

本年度はのみの市を中止とし、フリーマーケットにて出展を募集いたします。

日時:11月3日(日) 10:00-14:00 *9:00より準備開始となります

場所:YMCA駐車場にて2m×2mの区画内にてお願いします

出展料:1500円となります(国際地域協力募金として承ります)

雨天時:雨天時の場合は屋内にて実施となります。

*限定5組にて募集を承ります。5組以上の場合はキャンセル待ちとしてお受けいたします。

*飲食品の出店(模擬店)以外のものとしてお願いいたします。

_________________________________

献品物について *ご依頼は以下の通りとなります。

①食材献品について

今年のお食事処では、カレーライス、フランクフルト、焼き菓子、おにぎり、ポップコーンの販売を予定しています。
バザー開催にあたりまして下記の食材を皆様に献品していただけると大変嬉しく思います。ご協力お願いします。

お米 玉ねぎ 人参 ジャガイモ ケチャップ アルミホイル
ポップコーンのもと サラダ油 鮭フレーク  焼きのり
ホットケーキミックス ラップ アルミホイル カレールウ
ケチャップ ココアパウダー 砂糖

ご協力いただける方はYMCAまでご一報ください。

②その他の献品について

バザー当日、ゲームコーナー、抽選会にて以下のようなものをお受けいたします。ご協力可能な方は11月1日まで受付しております。

お手数ですが、ご協力いただける方はご一報お願いいたします。

*新品(未使用)にて、文房具、玩具等を募集いたします。詳細は事務所までご連絡ください

PAGE
TOP
*/