お問い合わせ

2019年度 第1回保護者懇談会のお知らせ

2019.4.5 お知らせ

令月の桜の季節、ご家族のみなさまはお変わりなくお過ごしでしょうか。さて、年間予定にもありますように、2019年度第1回目の懇談会を下記の通り行います。

入園、進級後のお子さまの様子、これからの一年間の保育の流れ(保育計画)についてお話し、各家庭での様子など情報の共有が出来ればと思います。

また、全体会終了後には、ランチルームにて、保護者の皆さま同士の交流の場として、お時間をご用意いたしますので、お茶をのみながらどうぞ、ご歓談いただければと思います。

お忙しいことと存じますが、万障お繰り合わせの上ご出席ください。

▽日程      2019年 4月13日(土)

▽会場      2階保育室

▽時間      乳児組(0~2歳児)ことり・うさぎ・りす → 9:00~10:30

(9:00~全体会、9:35~グループorクラス別懇談会と給食試食会)

 幼児組(3~5歳児)くま・ひつじ・きりん →10:15~11:45

(10:15~全体会、10:35~クラス別懇談とお茶会)

*当日は、駐車場台数に限りがございますので、自家用車でのご来園はお控えください。

*懇談会が兄弟姉妹児で同時間帯になる場合は、参加グループを担任とご相談ください。

*新入園児の皆さま ご家庭の調整が難しい場合は、お子様とご一緒にご参加ください。

*進級児の皆さま

懇談会は保護者対象の会になりますので、お子さまの同伴はお控えください。ご家族の調整が難しく、お子さまを同伴される場合は、進級児のお子さまのみ託児します。必要の方は、下記の出欠表の託児の有無にてお申し出お願いします。託児の時間は懇談会終了(給食試食会またはお茶会の前まで)までとなります。

*土曜保育は通常通り行いますので必要な方は、別途申込お願いします。

*保護者懇談会を欠席された方には、後日、個別に面談をさせていただき、懇談会の内容を報告いたします。面談の日程は追ってお知らせいたします。

*別紙配布しております懇談会下段の出欠票をきりとり、4月12日(金)までに連絡ノートにてご提出お願いいたします

 

PAGE
TOP
*/